つり・うた・たま〜釣り・合唱・野球を神器として

アクセスカウンタ

zoom RSS ギターのコンサート 篠笛 玖珠町 おしゃべりソリスタ〜風まかせコンサート

<<   作成日時 : 2017/06/15 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月27日(土) 玖珠町でちょっと洒落たコンサートがあった。
画像
画像
家主の植山義弘さんが数年掛けて旧家を改築した
趣のあるコテージガーデン「風まかせ」が
この夜のコンサート会場となった。
2階までの吹き抜け、階段の横に薪ストーブ、
飾りのランプ、と落ち着いたたたずまい。
その中でギターと篠笛が
絶妙なアンサンブルを奏でていた。
画像
画像
画像

ギターのソロ、デゥオ、篠笛のソロ、そして合奏の素敵な音色は窓から外へも流れていった。
画像
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠いところ ありがとうございました!!
記事に内容にしてくださって ・・光栄です

年末はリベンジな kaoです (うふふ)
kao
2017/06/16 06:55
記事にするまでにかなりの時間がかかり申し訳なく思います。それにしてもほっとする演奏会でした。
だいぶつ
2017/06/16 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギターのコンサート 篠笛 玖珠町 おしゃべりソリスタ〜風まかせコンサート つり・うた・たま〜釣り・合唱・野球を神器として/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる