アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おんせん県」のブログ記事

みんなの「おんせん県」ブログ

タイトル 日 時
「温泉マーク 観光地 別府 温泉」について
「温泉マーク 観光地 別府 温泉」について 「温泉マーク 観光地 別府 温泉」について 溫泉マークに関して、1月にフェースブック(FC)に投稿した。内容は溫泉マークをどう思うか、と私の意見を述べた。それに対して一昼夜で43件の意見がFC上に集まった。内、35件(81%)が今までの溫泉マーク(JIS)が良い、と数字に出た。 かたちの上では、ツイートと同じように、意見の上に意見が重なっていくスタイルの繋がりだった。 改めて「おんせん県おおいた」の住人として喜んでいる。こころ暖まる「もてなし」は勿... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 11:26
温泉マーク 観光地 別府 温泉
温泉マーク 観光地 別府 温泉 去年から議論を呼んだいた温泉マーク。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/02/01 21:42
フロ(温泉)でシンクロ これがシンフロ(動画) おんせん県おおいた・動画に注目 
おんせん県のホームページには以下のような楽しい動画があります。 ちょっと覗いてみませんか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/04/04 23:17

トップへ | みんなの「おんせん県」ブログ

つり・うた・たま〜釣り・合唱・野球を神器として おんせん県のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる