アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
時々 本の紹介
時々 本の紹介 本の紹介 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 16:49
時々 ときどき 本 の紹介 NO2
時々 ときどき 本 の紹介 NO2 ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 13:34
きのうの本〜脳が変わる生き方(そのU)
きのうの本〜脳が変わる生き方(そのU) この本の中に私が気になることを私の感覚で引き出してみる。 もちろん、感想だとかなんとか書いた内容はすべて私に責任がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 15:00
きのうの本〜脳が変わる生き方
きのうの本〜脳が変わる生き方 たまたま寄った市内の「ブックオフ」で見つけた本が 「脳が変わる生き方」 茂木健一郎著 PHP 定価¥1.100 ご存じの方も多いとおもうのですが、著者は脳科学者です。 ブックオフの¥105コーナーに並んでいた。 裏表紙の上に¥600→¥105にラベルが貼り替えられていました。 読み終わって¥600→¥105ではなくて、せめて定価の¥1.100、 いやいやそれ以上の値段をつけてもいいのではと勝手に思いました。 本の中身を少々覗いてみると ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 21:57
続ける習慣〜三日**に別れを告げよう!
続ける習慣〜三日**に別れを告げよう! こんな本を見つけた。 30日で人生を変える「続ける習慣」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 23:48
「水」の川野田實夫教授の本〜「おもいで草」(南極の話が楽しい)
「水」の川野田實夫教授の本〜「おもいで草」(南極の話が楽しい) 2月19日、大分大学の教育福祉科学部の川野田實夫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/26 17:36

トップへ | みんなの「本」ブログ

つり・うた・たま〜釣り・合唱・野球を神器として 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる